2017年5月

試しにブロマガを二つほど書いてみましたが、文章書くのって難しいですね。
他の音MAD作者さんの記事は簡潔でユーモアがあって読んでて面白いんですが、自分のはただ冗長。やりたいこと全部盛り込んで削ろうとしないのはまんま動画も同じなんですよね……

音MADLIVE.XXX


今思うとなんで参加の話受けたんだろって感じですね。怖いもの知らずすぎる。
誘われた時点で他のMixerの方々は大体分かっていて、その時点でしり込みするほど豪華メンバーだったんですが、告知にイラストに休憩ゲストにと全貌を知るにつれてだんだんあっやべえと気づき始める。あまりにも場違い。
告知動画を見てからは半泣きで、運営さんに今から辞退できないか聞こうかと本気で数日間迷ってました。

「聴き心地の良いものはいくらでも他の作者さんが作ってくださるだろうからネタ全振りでいこう」という方針のもと、一応自分なりに最善を尽くしたんですが、周囲との実力差を痛感しましたね……。ただいい経験にはなりました。誘っていただきありがとうございました。

イベント終了直後は解説書く気まんまんだったんですが、だらだらと書かないまま半年が経ってしまいました。半年前に大成功に終わったイベントについて年末の今になってネタの解説や反省点を書くのも無粋なので自分のパートについては特に書きません。(実際結構語れることはあるんですが、やはり今になってだらだら書くのは気恥ずかしい……)
というか折角凄い人いっぱいいるんだからmixについて聞けばよかったじゃーーん!そうとは分かってはいるんですけどね、なんとも。

いやしかし良いイベントだった……

にとり寿司


・「にとり寿司」というタイトル
・「回転寿司」という投コメ
・「お前が回転するのか」というツッコミコメ
以上でこの動画は完成です。


先月と打って変わって今月のこの短さよ。
読者プレゼントの切り抜きが1枚しかないのでそのまま貼ります。